トピックス

あそりーとかつどうほうこく(2021.10.12 ハードル走)

こんにちは♪ あそりーとAfter School千住校運動プログラム担当にっし〜こと西岡です。

10月の運動プログラムは、持久走(3分間走)とハードル走(50m)を行います。

先週の持久走は、半分以上の参加者が10周をクリアーし、特に水曜日は3人の先頭争いは見ごたえがありました。
(もしかしたら来週の水曜日は、最終組に飛び入り参加があるかも・・・・・(笑)
それぞれのペースをしっかりと守って、最後まで走り切ることを目的に頑張ってます。

今週は、50mコースに5台のハードルを置いて、タイム計測をしています。
ハードル走の動画はこちらです

昨年までは、25mのハードル走を直線で行っていましたが、今年はコーナーにもハードルを置いて行い、より走るバランスなどを意識して記録に挑戦します。

ハードル走の記録も楽しみにしておいてください😉

あそりーとでは、22年度生の先行入会受付を本年度も開始致しました。詳しい体験のご予約は、こちらからお願い致します
 
皆様のご参加をお待ちしております。

あそりーと千住校では、随時学校終了~19:00まで無料体験教室も開催しております。
〇お申込み:放課後無料体験教室参加には、事前のお申込み等が必要になります。  
無料体験のご予約はこちらのお問い合わせフォームからご予約を頂くか、    
下記電話番号までお問合せ下さい。
03-3870-8504